2011年9月15日木曜日

RICOH & Java Developer Challenge 2011の1次予選締め切り

RICOH & Java Developer Challenge 2011(リンク)というコンテストがあります。大会は3年前から開催していて、今回4回目です。本学は一昨年から参加しています。初めて参加した年は、2チームがベスト8である本選に進み、その内1チームは準グランプリを受賞しました。この大活躍の模様は、このブログで紹介されています。

■締め切り5時間前

この大会ですが、今年も参加しています。今日はその1次予選の締切日です。今の時刻は夜の7時です。締め切りまであと5時間です。締め切りギリギリまで、プログラムとドキュメントの作成を頑張っています。

SQLサーバーの設定をしています

ドキュメントを書いています

■締め切り数分前

もうすぐ日付が変わろうとしています。昨年同様、締め切りギリギリまでドキュメント作成しています。

ギリギリまでドキュメントを作成し、ファイルをアップロードしています
アップロードするやいなや、メールで事務局に、完成したことを連絡します。

完成したことを、メールで事務局に伝えています
ディプレイの奥に何か準備しているものが見えますね(^_^)
これでひとまず終了です。去年より出来が良いらしいです。(←本当に?)

後は本選に出場できるか、結果発表を待つばかりです。結果発表は9月30日です。


■メンバー

頑張ったメンバーは以下の通りです。

大学院1年 田中穏識
大学院1年 平澤翼
大学院1年 池田一樹
4年 菊田明日香
4年 船水大樹
3年 猪狩知也
2年 佐藤充
1年 加藤駿


0 件のコメント:

コメントを投稿