2012年3月24日土曜日

卒業おめでとう!(3月24日学位記授与式)

本日、3月24日(土)に学位記授与式(学部卒業式、大学院修了式)が盛大に執り行われました。一時小雨もありましたが、午後からは晴れ間も出て、大勢のご父母も参加されました。学長式辞、理事長挨拶があり、これから社会へ飛び立つ卒業生らに対して暖かく励ましの言葉が贈られました。小林厚木市長からも来賓として、祝辞をいただきました。
式後は記念パーティがありました。我々教員は、その活気の中にいると、これだけ多くの意欲溢れる学生諸君を世の中へ送り出せることを誇り思います。
多くの皆さんはそれぞれよく頑張って晴れて卒業となったわけですが、中でも特にその業績が認められ、本日、栄誉ある受賞をした人たちがいます。
情報工学科で(大学院を含む)受賞した人は次のみなさんです。多くの卒業した諸君、受賞したみなさん、本当におめでとうございます。ぜひ、明るく元気に活躍してください!
■永井工学賞(大学院):篠原正幸君
■学長賞:山本寛悟君
■松川サク工業賞:川端詩織さん
■学科長賞:谷村祐君
■学位記受理代表者(総代):黒柳智士君
次の写真は、松川サク工業賞受賞の川端さんが、小林市長から表彰状を授与されている場面です。手前の多数のスーツ姿は情報工学科の卒業生のみなさんです。(遠くからスマホのカメラで撮ったため、鮮明度が低くて申し訳けありませんが)

松川サク工業賞受賞の川端さんが、小林市長から表彰状を授与されている模様です
黒柳くんが、学長から学位記を授与されているところです


追記(2012-04-02): 壇上からの写真を入手しましたので、写真を追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿