2012年10月8日月曜日

フードバトルに寄ってから出社

大学は、科目ごとに週に1度だけ授業をします。例を挙げると、「水曜日の2時間目はC言語」みたいになります。最近の暦は、月曜日の祝日が増えています。そのため、大学としては月曜日が足りません。そのため、月曜日を通常授業にするなどして対応します。

今日は、体育の日で祝日(月曜日)ですが、大学は通常授業です。

大学は通常授業でも、交通機関は休日ダイヤです。バスの時間があいませんでした (T_T)。喫茶店などで時間を潰そうと思ったら、今日はフードバトルが行われていることを思い出しました。会場のそばにバス停があるので、時間つぶしには最高です。早速会場である厚木中央公園に向かいます。

フードバトルのポスターです
会場の様子です。すごくたくさんの人がいます。

会場の様子です。食べる席も用意されていました(手前)
たくさんの屋台が出ています

長い行列ができているところもあります

一生懸命売っています

長い行列を横から見てみました

鮎をから揚げにするのは珍しいです

お店のそばで撮ってみました(1)

お店のそばで撮ってみました(2)

買った店は写真に収めたのですが、買った食べ物を写真に収めるのを忘れてしまいました m(_ _)m。私が食べたのは、以下の通りです。

  • 鮎のカラアゲ
  • 茅ヶ崎しらすぶっかけうどん

バスの時間が来なければ、もっと食べていました(^_^)。仕事が無ければビールを飲んでいました (^_^;)。

同時開催で、あつぎスイーツランドも開催しています。こちらは別の公園(厚木公園。通称はとぽっぽ公園)だったので、行けませんでした (T_T)。


0 件のコメント:

コメントを投稿