2014年3月12日水曜日

オリオンビールあります

沖縄に出張に行ってきました。色々なオリオンビールが売っていましたので、買ってきました。ノンアルコールのオリオンビールもあるんですね。
奥がオリオンビール、手前がオリオンビールのビアナッツです
いちばん左は、通常のオリオンビール(ドラフト)です。野球のキャンプを記念した「2014 SPRING CAMP」の柄になっています。反対側は見慣れたオリオンビールのパッケージです。
左から2番目も通常のオリオンビール(ドラフト)です。「沖縄国際映画祭」を記念した缶のようです。一番左と同様に、反対側は見慣れたオリオンビールのパッケージです。
左から3番目は、「麦職人」と書いてあります。分類としては「発泡酒」に属するようです。
左から4番目は、「麦の雫」と書いてあります。分類としては「リキュール(発泡性)①」にぞくすりょうです。
左から5番目は、「サザンスター」と書いてあります。分類としては「リキュール(発泡性)①」にぞくすりょうです。
左から6番目は、「クリアフリー」と書いてあります。アルコール、糖質、カロリー0です。これは東京では見かけませんね。

お土産として、先着順で1本ずつ差し上げたいと思います。ビアナッツもお付けします。希望者は、是非お越しください (^_^)。もちろん、20歳以上の方限定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿