2014年5月18日日曜日

IEEE AINA2014に参加その3

IEEE AINA の報告もそろそろ最後にしましょう。

レセプションの後は、もう終わった2人を中心に土産の物色。
お土産は、地元のスーパーマーケットを見るのが一番です。

さて、翌朝です。同じようにUBIC に向います。 いよいよ発表です。


なんとか無事に?終えたようです。

終わった後はにこやかにバンケットに向います。 バンケットへ向かう途中です。


日本では国会議事堂で写真なんてとらない人がブリティッシュコロンビア州の州議事堂で写真を撮ります。 おかしいですよね。


馬車も走っていたりしますが、時間とお金の問題から乗りません。

バンケット会場の前の海で始まるまでのんびりです。

さて、バンケットですが、写真を撮り忘れてしまいました。 10人のテーブルに日本語がしゃべれるのは我々を含めて5人。残りは、米、加、越、中でした。いろいろ情報交換し、和やかにすごせました。



さて、すべてが終わり帰路につきます。 時間の関係で1泊はバンクーバに
なりました。

バンクーバで時間の余裕から散歩の様子です。


寿司の弁当を発見しました。


電車の切符売場です。
ちょっと恐ろしく高い橋の上です。 日本でいえばベイブリッジを歩いて渡る感覚でしょうか。

アジアのようなマーケットです。


最後は晴れやかにビールおいしく飲めたのではないでしょうか。 さて、来週からは就活、修論と現実世界に再び戻らなくてはいけません。 頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿