2014年10月31日金曜日

ソフトボール大会の打ち上げの2次会

とある方から「俺は〇〇という真面目な記事を学科ブログに投稿しているのに、学科ブログは宴会の記事が多すぎる。書くのが馬鹿らしくなる」というお叱りの言葉を受けました。仰る通りです m(_ _)m。

ですが、まじめな記事は、その他の媒体から手に入ります。 生の情報が、玉石混淆で入っているのがブログの醍醐味だと思います。お前の書く記事に「玉」はあるのかと聞かれると、 返答に困りますが、書かせてもらいます。

(以下本題です)。

10月19日(日)に、第5回学長杯ソフトボール大会が行われました。情報工学科は準優勝でした。5年連続3位以内に入賞と、大健闘をしています。

このソフトボール大会の打ち上げ(?)が、10月29日(金)に情報学部棟の12階で行われました。ちなみに、昨年の打ち上げは、偶然前を通りかかり、ソフトボールは何もしていないのに、打ち上げだけ参加させていただきました。その節はありがとうございます。

今年のこの打ち上げですが、去年より食べ物の質が良かったようで、その分、量が少なかったようです。食べ盛りの学生さん、特にソフトボールに熱心に打ち込む学生さんの食欲を満たすには足りなかったようです。

そこで情報工学科のとある先生は、学生を連れて駅で、2次会に行くことにしました。今年は、この会に呼ばれました。
ポーズをとる皆様

料理を選びます
ソフトボール談義をしています(その1)

ソフトボール談義をしています(その2)

0 件のコメント:

コメントを投稿