2017年9月6日水曜日

KAIT Expressが電子的に読めます

KAIT Expressは、学生さんが、学生さんの目線で書いている広報誌です。KAIT ExpressがWebに公開されていることを、先ほど知りました(リンク)。
KAIT Express夏号の表紙
■経緯
情報学部のブログやTwitterをどうすればもっとみんなに読んでもらえるだろうと考えています。そのアイデアの一つに、「KAIT Expressに載っているパズルの答え」を載せてはどうかというのがありました。答えは次号に掲載されるのですが、次号を取りに行くのをつい忘れれてしまうということでした。無断での情報提供はダメでしょうが、問い合わせる価値はあるかな?と思っていました。

そんな中、色々調べてみるとWebでダウンロードできるようになっているじゃないですか!

読んだことが無い人も是非、お読みください。部活などの情報が満載なので、高校生の皆さんが知りたいことが書かれているかもしれません。

■クロスワードパズルの答え
クロスワードパズルを解いて応募すると、一等はディズニーランド入場券(ペア)です。しかも教職員も応募して良いようです。解きました。答えは「かきごおり」です。たぶん。

応募しようと思ったら、締め切りが終わっていました (T_T)。本当の答えは次号で掲載されますので、答え合わせしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿