2018年3月30日金曜日

オープンキャンパスでアンケートに回答すると・・・

3月24日に17年度最後のオープンキャンパスが開催されました。既に情報工学科のイベントについては記事がありますので、その他の気になった事を取り上げます。
守衛所の前の看板
当日は、来場者にパンフレットが配布されますが、そのキャンパスマップにはイベントの場所が番号で示されて(ナンバリング)います。また、建物の入口などに、大きくその番号が示されています。地図とイベントを行う建物を一致させるために大切な仕組みですね。
建物のナンバリング
オープンキャンパスでは、学食でのランチメニューを体験できるのも重要です。現在、業者の入れ替え中の第一食堂では、「お弁当ランチ」ということで、お弁当を配布していました。4月から新しい業者に変わっての営業となるようです。
第一食堂のお弁当ランチの配布
第一食堂の入り口は改装済み
参加者の方からのアンケートはとても重要なので、アンケートに回答すると、オリジナルグッズをもらえます。参加者の方は、是非、忌憚ない意見・感想をお寄せください。
アンケート回答者へのプレゼントのグッズ(付箋セット)
6月からオープンキャンパスが本格化しますので、本学にご興味のある方は、是非、ご来学ください。アンケート回答者へのプレゼントのグッズも、新しくなっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿