2011年8月24日水曜日

「休めばよいのに」と自分でも思います

昨日(8/22(火))まで5日ほど大学を留守にしていました。昨日、羽田に着いたのは、夜の10時過ぎです。明日(8/24(水))から3日ほど、再び大学を留守にします。

せっかく中1日空いているのですから、休めば良いように思います。子ども達にも、休めばよいのにと言われました。しかも今日は子ども達の夏休み最後の日だったりします。でも出社しました。卒研生が待っているからです (^_^)v。
# 来てない卒研生もいますが (T_T)。

弥の明後日(やのあさって)は土曜日ですが、出社します。卒研生が待っているからです v(^_^)v。


ラッピング電車を見かけたという証拠写真です

私は海老名駅と大学の間を自転車で移動しています。その自転車が今は壊れています。仕方ないので、小田急線で海老名駅から本厚木駅まで移動し、本厚木駅からバスに乗ることにしました。そうして乗車した小田急線は、本ブログ(リンク)でも紹介されていたレア度が高い「藤子・F・不二雄ミュージアム開館記念ラッピング電車」でした。頑張って出社したら、良いことがありました (^_^)。

余談
藤子・F・不二雄ミュージアムの開園の記念で、抽選でご招待という企画がありました。子どもが往復はがきで応募しましたが、先日、落選の葉書が届きました (T_T)。

0 件のコメント:

コメントを投稿