2014年9月14日日曜日

IWIN2014, KES2014参加 その2

IWIN2014,初日に発表といのは良いもので、あとは気楽です。 ですが、まじめにセッションにきちんと出ます。 そういう学会です。 遊びもありますが、他の人の発表やキーノートなどをきちんと聞くということも大切であり、査読をしてくれた人やセッションをアレンジしてくれた人に失礼にならないことが大事です。と言ってると来年のGeneral-Co-Chairに指名されてしまったので、なおさら言います。

とはいってもバケットなどは楽しいものですね。 さて、学会は金曜の午前中のパネル討論で終了です。 土曜の午後の移動まで自由行動にしました。買い物、観光と楽しめたでしょうか。 残念ながら金曜は雨で、王宮に行った人たちは悲惨な状態になりました。それでもどうだったでしょう。一部写真を載せます。



そして、最終日はコンサートに行ってきました。よく音がひびきとてもよかったですね。




さて、次の学会への移動日の午前も自由行動。 そこで、王宮の反対にある山に行ってきました。



さて、これでプラハも終わりです。古い町並みが残る素敵な町でした。石畳が多く、自動車に乗るとあまり気持ちが良いものではありませんが。

続きは、KES2014 ,ポーランド編です。


0 件のコメント:

コメントを投稿