2014年10月21日火曜日

鳩山元首相が女装して踊る

卒業生に会いました。彼は、今趣味で合唱をやっており、六本木男声合唱団倶楽部というところに所属しているようです。

  六本木男声合唱団倶楽部(リンク

でも彼は、大学時代はロボコン所属で、NHK主催のNHK大学ロボコンに応募していた気が…。

そのOBが所属する合唱クラブで、男性だけのミュージカルをするようです。逆宝塚だと言っていました。もちろん彼も出演します。彼どころか、鳩山元首相などの有名どころも出演するようです。みんなにリーフレットを配っていましたので、ここに掲載します。

OBから頂いたリーフレットです

名前を見てみると、「美術 わたせせいぞう」、「音楽監督 三枝成彰」などなど、業界のビックネームが並んでいます。場所はBunkamuraオーチャードホールです。すごいです。チケットは20,000円から6,000円の幅であるようです。興味のある方は買ってあげてください。以下は、公式ホームページの宣伝文句です。

西に宝塚あり。東に六男あり。
とんでもない男たちの、
とんでもない歌と踊りで、
とんでもない未来が見えてくる!

平均年齢62.3歳。平均ウェスト89.4cm。
とんでもない男たちが120人集まった。
(上記は、公式ホームページの宣伝文句です)
この「六本木男声合唱団倶楽部」と「六本木男声合唱団倶楽部ミュージカル」は少し違うのでしょうか、別の公式ホームページがありましたので、そちらも紹介しておきます。

  六本木男声合唱団倶楽部ミュージカル(リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿