2014年10月27日月曜日

セミナー飲み会

神奈川工科大学 情報工学科では、3年生のクラス懇親会はセミナー単位で行います。たまたま4年生(卒研生)のクラス懇親会もしていなかったので、合同で開催してはどうかということになりました。 3年生には、4年生から卒研の実情を教えてもらう良い機会になったと思います。

■1次会

この飲み会ですが、近所の企業の副会長、社長、役員、人事担当部長も飛び入り参加していただきました。もう何の集まりか分かりませんが、3年生にとっては、卒研だけでなく、就職についても情報収集ができ、充実した会になったと思います。

1次会の写真は1枚しかありません。すみませんm(_ _)m。人事担当部長から、会社説明を聞いているところです。みんな会社案内に目を通しています。メニューを見ているわけではありません (^_^;。
会社のリーフレットを見ているところ
ところで、この会社、女性の社会進出に大変理解のある素晴らしい会社です。男性でも産休がとれます(育休ではなく、奥様の出産時に休みがとれる)。



■2次会

2次会は、有志が集まって同じ店で行いました。2次会はカラオケ合戦です。写真でお楽しみください。ピンボケはお許しください。顔出しNGの方は、モザイクをかけさせていただきました m(_ _)m。

一部、本研究室の卒研生でもセミナー生でもない学生がいますが、ゲストとして参加していただいている学生さんです。
背中合わせで熱唱です








0 件のコメント:

コメントを投稿