2014年12月9日火曜日

きっとドリンクがもらえる

博研のエビチカです。
今回の投稿では、メンバーを代表して私が報告させて頂きます。

まずは、写真をご覧ください。
ラブライブオリジナルコップ(21個)

ステージの奥側に並べられた箱が今回の主役です。
これは8階のラブライバー達が買ってきた、”ローソン限定「オリジナルコップ(全3種)」”です。総数21個にもなりました。
手前には大量の栄養ドリンクが並んでいますが、これらはコップを買ったおまけでついてきました。スクールアイドルにハマりすぎて、頭がぷわぷわーおになったラブライバー達はおまけだと認識しています。
ちなみに1個のコップを購入すると6本の栄養ドリンクがもらえる仕組みでした。とってもお得です。

おまけの栄養ドリンクは126本ついてきたと思われますが、既に何本か飲んでしまったようです。それでもこの写真内で102本ほどあります。
見た目の違うものが何本かあるのは、コップを買いすぎて対象の栄養ドリンクがなくなってしまったために、別のものをおまけでつけてもらったからだそうです。

ここで気になるのが一体いくらだったの?ということですが、1つのコップが約1000円なので、総額で2万円を超えています。
コップを買ったせいで、飲み物が買えなくなるかもしれませんね。
ウッディもコップを買えたことを喜んでいます。

ウッディの持ち主も、ウッディの真似をしてみました。

今回の報告はここまでとなりますが、12月9日からは新たなキャンペーンが待っていますので、また話題になるようなことがあればご報告させていただきます。

ダスビダーニャ(さようなら)

学生さんからの投稿です。以前以下の記事を書かせていただきました。
  • ラブライブオリジナルコップ(リンク)
この記事で、全てのコップを集めた写真をリクエストしました。ついに、学生さんがその希望をかなえてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿