2018年10月14日日曜日

最後の準備 -本学側での作業-

 “準備シリーズ”のブログ記事も終盤というか最後を迎えました。CEATEC2018での出展デモ機材の輸送の準備です。残念ながら、地道な梱包作業の写真がありません。梱包作業を監督していなかった?ことになります。梱包作業は、丁寧さが求められます。丁寧にやっている学生をねぎらうべきなのに・・・。”忙しいんだ”、は全く理由になりません。監督者失格ですね。

 と、いうことで、今回の記録は輸送する段ボールやコンテナを研究室から指定された場所までの搬出の様子です。写真撮影は三好君(俗称:みよっしー)+誰かの手によるものです。Because、三好君が被写体になっている写真があります。





こちらは、研究室側の様子。現場作業に立ち会っていないので、そのときの状況を含めて写真を解説することができません。


 










こちらは、輸送業者さんが来てくれる場所での作業というか、単に持って行ったところ。段ボールとコンテナを合わせて、合計21箱、ということでした。

 14日必着ということで幕張メッセの所定の場所(ストックヤード)に輸送します。15日にストックヤードから取り出し、ブースで設営作業を行い、16日の開始に備えます。皆様、お疲れ様です。15日の作業がどうなるのか???というところですね。その前にやるべきことがありますね・・・ねぇ、S本君。O澤君が支援してくれます。O澤君が気持ちよく支援できるようにするのも、人間力の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿