2019年8月2日金曜日

リコー厚木 スマイルフェスタ2019開催

神奈川工科大学の北側に隣接している、リコー厚木で、8/2(金)の5:30から、リコー厚木 スマイルフェスタ2019が開催されます。
リコー厚木 スマイルフェスタ2019の垂れ幕
過去の記事が、検索で引っかかっているので、ひょっとして開催されるのでは?と思い、撮ってきたのが、上記の写真です。去年は8月後半でしたが、今年は8月前半のようです。ちょうど暑くなってきたときなので、気候的な時期としては申し分ないかもしれません。
アユの塩焼きが売っているようでしたので、時間になったら買いに行きたいと思います。

過去の記事は以下の通りです。
  • リコー厚木 スマイルフェスタ2018開催 (リンク
追記
 行ってきました。美味しかったです。以下は購入したものの写真です。焼き肉丼が100円で、もつ煮が200円です。余りの安さに何かの間違いかと思ったほどです。
焼き肉丼(100円)、もつ煮(200円)
以下はアユの塩焼きで500円です。
アユの塩焼き500円
その他にも、ケバブ、アラビアータ、たこ焼き、などなどいっぱいありました。

追記の追記
 夜はリコーが打ち上げ花火を上げました。近くなので、とてもきれいに見れます。しかし、花火の写真は撮れませんでした。以下の写真は、研究室から、花火の写真を撮っている学生さんを撮影したものです。
打ち上げ花火を撮影しているところ(輝度調整の加工済み)

0 件のコメント:

コメントを投稿