2020年3月30日月曜日

CALVIN KLEINの腕時計(学科長賞)

今年の学科長賞は、CALVIN KLEIN(カルバン クライン)の腕時計です。写真は紙ですが、もちろん、本物が授与されます。時計の裏蓋に「学科長賞」などの文字を刻印する関係で、卒業式には間に合わず、写真のような目録を用意しました。
カルバン クラインの腕時計(目録)
卒業式に間に合わないことが、平成27年度にもありました。「卒業式 (リンク)」のブログ記事をご覧ください。以下の写真は、平成27年度の学科長賞受賞者が目録を身に着けている写真です。
平成27年度の学科長賞 受賞者(写真、再掲)
平成27年度の腕時計は、卒研委員が選んだため、本物の腕時計のデザインは分かりません。目録の紙の腕時計は、イメージです。

本年度(令和元年度)は、本当に、これと同じデザインのカルバン クラインの腕時計です(ただし、文字は裏蓋に刻印されます)。事務職員のお姉さんに、腕時計の候補を選定していただき、その中から、受賞者本人に選んでもらいました。

本年度は、卒業式が中止になってしまいました。そのため、学科長賞を授与する機会がありませんでした。このような授与式が出来ず、残念です。刻印が完成次第、学生さんの元に、郵送されます。

卒業生のみなさまの益々のご活躍を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿