2013年6月21日金曜日

西田有沙さんと服部紗奈さん

 クレアラシル10xの宣伝(全国放送)に、神奈川工科大学が使われているという記事がありました。
  • 美しい校舎、キャンパス、そして・・・(リンク
結構反響があるみたいで、神奈川工科大学の学生も結構つぶやいているようです(リンク)。

 この記事に、
この情報を教えてくれた人は、女優さんは「西田有紗さん」と紹介してくれましたが、上記サイトでは「服部紗奈さん」となっています。私には不明です。西田佐知子と服部妙子だったら分かりますが(これは高校生には、ちょっとどころかかなり無理です。お父さんに聞いてください。)
と書かれています。西田佐知子と服部妙子は、僕も知りません。高校生のお父さんも知らないのでは。



 それはさておき、本題は、せっかく本学で撮影してくれた服部紗奈さんのことを紹介しようと思いました。そしていろいろ調べました。
 色々調べてここまで書いて、(@_@)(@_@)(@_@)です。これって、情報提供者が合っていて、YouTubeのタイトルが間違っていませんか? つまり、本学で撮影されたクレアラシルの宣伝は、西田有沙さんが出演じゃないですかね。
西田有沙さんを調べると、日本テレビ「PON!」で、月曜、木曜担当の「お天気お姉さん」としてレギュラー出演しています(いました?)。2012年4月からは、金曜日にコーナーレギュラーとしても出演しています。すごい人に、本学で撮影してもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿