2014年9月3日水曜日

HOMO'Sキッチンのファン

タイトルは「HOMO'Sキッチンのファン」と書きましたが、正確には「神奈川工科大学 情報工学科ブログのファン」の方がいらっしゃいます。本学事務職員の方です。思わぬ層からの読者、大変ありがたいです。

その方から、HOMO'Sキッチンの記事を見て、「器が余っているからぜひ使ってほしい」との申し出がありました。ありがたく使わせていただきます。

寄贈していただいた食器(どんぶり)
既に別の記事で感謝の意が述べられています(該当記事へのリンク)。 再度掲載させていただき、感謝の意を表させていただきます。
ところで、とある方よりすてきな食器をいただきました。
大変助かっております。ありがとうございます。

■余談

現在(2013年9月3日)、「HOMO'Sキッチン」でGoogle画像検索(「検索」)すると、本ブログの写真が割と上位に表示されるようになりました。本ブログの認知度も上がってきたのかもしれません。喜ばしいことです。

余談の余談になりますが「情報工学科 ブログ」で検索すると、数ある大学を押さえて、本学(神奈川工科大学)のブログが検索結果が1位になります。


■余談2

 以前、「新聞の切り抜き」(リンク)というタイトルの記事を書かせていただきました。この記事で書いたように、某教授が学生の啓蒙のために「切り抜いた新聞記事」を廊下に貼っていますが、これを気に入って読んでいただいている読者は、見回りの守衛さんです (^_^)。あとは、その他の教員です(^_^)。こちらも想定していない読者層がファンになっています (^_^)。
2014年9月3日現在の「新聞の切り抜き」の掲示状況

0 件のコメント:

コメントを投稿