2020年6月9日火曜日

興福順 下荻野2号店 #厚木エール飯

神奈川工科大学の目の前に興福順という台湾料理屋があります。コロナウィルスの影響でお休みしていましたが、6月になり営業を開始しました。学生にファンの多い店です。食べて応援をしました。
今日の目的は、学生さんたちがおいしいと言っていた唐揚げです。から揚げを頼むために、お酒と料理2品が頼めるセットにしました。以下は、注文した、ノンアルコールビールと、から揚げと、餃子です。
から揚げとビール
メニューは以下の通りです。料理は裏にもあります。料理は60品から選べます。
お酒セット。料理60品から2品選べる
 実は、この数日前にも店を訪れています。ランチメニューの中から、から揚げを見つけられず、別のものを頼んでしまったのです (T_T)。そして、出てきた料理の量の多さにびっくりして、写真も撮り忘れるという始末です (T_T)。量の多さは学生さんに人気の秘訣の一つだと思います。

今回の訪問はランチ時ではないので、頼んだランチメニューが見つけられませんでした。この「鶏肉の辛子炒め」のランチ版を頼みました。
今回、気づいたことがあります。このお店が支店だとは知っていたのですが、支店の名前は「神奈川工科大学前店」だと思っていました。正しくは「下荻野2号店」だそうです。
以下は店構えの写真です。

この興福順ですが、学生さんにすごく人気です。ブログにも何度か登場しています。以下、お詫びがてら、掲載させていただきます。お詫びは「中華料理」と「台湾料理」の区別がついていないことです m(_ _)m。興福順は台湾料理のお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿