2012年7月24日火曜日

サマーフェスタ番外編

幟の設営が終わったので、私の仕事はおしまいです(幟が載っている記事はこちら)。シャボン玉で遊ぶ子供を見つめます。
子どもたちが大きいシャボン玉を作っています
流しそうめんの治具の出来栄えが素晴らしいです。追記(2012-08-10):どうやったら、こんなに長い流しそうめんの治具ができるのでしょう(以下の写真も追加) 。
30m以上はあるでしょうか。とても長い流し素麺の治具です。


とても気になります。気になるので、まじまじ見てしまいます。

流しそうめんの治具が気になります
流しそうめんの治具の素晴らしさに、眺めるだけでは満足できません。気になって仕方がないので、作った人の話も聞いてみます。

流しそうめんの治具を作った人に話を聞きます

大学時代の同級生に再会し、会場の設置状況の説明を受けたりもします。顔が広いです。

大学時代の友人から会場設営の話を聞きます。

登録作業は他の人に任せて、旧職場(大学に来る前の前職)の人とおしゃべりです(写真右側の奥)。
旧職場の人とおしゃべりしてます。
森の里4丁目自治会前会長の奥様を紹介してもらいました。非常にお綺麗な方です。本学の事務部門で働いているそうです。世間は狭いです。写真の掲載は自粛させていただきます。ご想像にお任せします。


IDとパスワードを忘れてしまうでしょうからということで、名刺をメモ用紙代わりに渡します。ミドルネームも忘れません。
ミドルネームは「○○ー○○」です

「連絡待っているわ♡」というところでしょうか。

補足説明:
○○ー○○教授は、『学会に行ったのか、何をしに行ったのか分からないようなブログ記事も最近ありましたが(リンク)(笑。賞を受けたのに失礼な発言お許しを)』という記事(リンク)を書いた人です (^_^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿