2012年7月12日木曜日

レディカガでコンプガチャ

学会2日目です。昨日1日だけで3人のレディカガに会え、満足していました。すると学生がLADY KAGAという冊子を持っています。

見せてもらうと、プロマイド名刺のことが書いてあります。俺持っているんだよと、自慢していました。冊子をよく読むと、 「プロマイド名刺を5枚集めるとLady Kaga特製ホルダーがもらえる」とあります。

「プロマイド名刺を5枚集めると Lady Kaga特製ホルダーが貰える」とあります!

 まさか、レディカガでコンプガチャ!。これは集めに行かないといけません。

■1枚目

これは昨日ゲット済みです
中村夕理さんのプロマイドです(再掲)
■2枚目(定休日)

ホテルのフロントでレディカガのいる店を探ります。他のホテルにいることが分かりますが、宿泊していないのに訪ねるのは失礼かと思い、自粛しました。

お寿司屋さんと割烹で、それぞれいるようです。まず亀寿司に行きました。

亀寿司の前まで行ってきました。
お休み(定休日?)のようです。


■3枚目(ランチ終了)

次に割烹加賀に行きました。すると、タッチの差でランチの時間は終了でした。

割烹河口の前まで行ってきました

夜の営業はあるのですが、夕方からデモセッションの発表などがあります。会いにいけません (T_T)。

■4枚目、5枚目(空振り)

1日目の夕食でお会いしたレディカガの2人に、2日目の夕食で再びお会いすることが出来ました。この方々からプロマイド名刺を貰おうとしました。

しかし、レディカガに成りたてのため、プロマイド名刺は未だ出来ていないようです。残念。でも逆に言えば、彼女達がレディカガだと知っているお客さんは、少ないということで、プレミア度は高いですよね (^_^)v

ホテル百万石のレディカガのお二人です(再掲)
 この写真から、プロマイド風に加工しようと試したのですが、無理がありました (^_^;。

■反省

学生さんが持っていた冊子を帰路の途中の加賀温泉駅で見つけました。これを熟読すると、地図上にレディカガのいる場所がプロットしてあります。 この資料があれば!!!。

山代温泉で、レディカガのいる店一覧です

また加賀に行く用事が増えました (^_^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿