2011年7月26日火曜日

「IT夢コン2011」 よかったです

いやー、最初は「応募してくれる高校生はいるの?」から始まって、「高校生、あんな大きなホールの前でプレゼンできるの?」、「ちゃんとプレゼン資料つくれるの?」と年寄り?は心配していましたが、まったく余計な心配、余計なお世話でした。大変失礼しました。

皆さん、実に立派でした。
私の高校時代より、はるかに上手です。
最終結果は、以下をご確認ください。

特別審査員を担当してくれたタレントの蒼あんなさん・れいなさんも感心していました。彼女たちのブログにも出ています。

はじめる前に、I科を代表する山本先生を表敬訪問

発表された高校生に温かい質問をされる松田先生。
いろいろありがとうございました。


質問をされる蒼あんなさん・れいなさん。
実に的確な質問。発表者を応援してくれました。

情報工学科賞を受賞された池田茉莉乃さん

学長賞を受賞された根本翔太さん

コメントをされる蒼あんなさん・れいなさん
実に的を得た質問と温かいコメントでした。

蒼あんなさん・れいなさんから
特別審査員賞を受ける高田大智さん

役得?で厚かましくもあんなさん・れいなさんとの写真をおねだりするオヤジ2名。気さくで明るいお二人が今後ますます飛躍されることを心から祈念。本当に聡明で性格のよいお二人でした。万歳!!!


ファイナリストと関係者一同の集合写真
この写真が思い出の一枚になることを切望して・・・


ご指導の先生、保護者の方や学校の友人などもご来所下さり、盛会に終了できました。

コンテストに応募されたみなさんが今後も夢に向かって歩まれることを我々一同、心より祈念したします。来年もU18であれば、ぜひ再会したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿