2015年10月30日金曜日

11月1日(日)22:54~ TBSです

 修士2年の村田翔太郎君が、テレビ番組の取材を受けましたが(そのときの記事はこちら)、いよいよあさって放送されます。下記の放送予定表にも出ています。大きな事件などがないといいのですが・・・

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=76039

この番組を見たい、ってゆー クリックができるようです。皆さんも義理でよいので、クリックしてください。


学科事務室の掲示板の前に、この告知を貼りだしました。何人の学生がこの案内を見て、どれほどの確率で、この番組を見てくれるでしょうか? 全員にメール送信も可能ですが、そんなことは奥ゆかしい当研究室一同はできませんね。


 翌日は月曜日ということで、早い時間に寝てしまう人も多いと思いますが(小生も日曜日は早く寝ます)、この日は、ぜひこの番組を見てください。そして、村田君の“輝く姿”を見てください。この発言の意味は、見てくれた人は必ず納得します。特に、冒頭のシーンに注目してください。このシーンは本当に素晴らしいです。
 

 ともあれ、テレビ出演は本人にとって名誉なことです。私としては、彼の保護者の方に喜んでもらえることが一番嬉しいです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿