2014年5月18日日曜日

今年もやりますKAIT夢コン2014

今年も「U18リケメン・リケジョIT夢コンテスト2014」を開催します。2014年に神奈川工科大学(KAIT:Kanagawa Institute of Technology)でやるIT夢コンテストということで、略称は「KAIT夢コン2014」です。

KAIT夢コン2014公式サイト、オープンしています。イメージキャラクタは,蒼あんな・れいなさんです。去年はスケジュールの調整がつかなかったので、今年は万全を期して早めにお願いしました。本番の7月26日の最終審査会では、審査員も務めていただきます。

  • 蒼あんな・れいな」さんと言えば、「KAIT夢コン
  • KAIT夢コン」と言えば、「蒼あんな・れいな」さん
と成れたら良いな、と勝手に思っています。

応募締め切りは6月16日です。最優秀作品に贈られる学長賞はAmazonギフト券3万円分です.詳しくはKAIT夢コン2014公式サイトを見てください。

今年から、AO入試の実績として認められることが明確に示されました \(^_^)/。応募したくなりますよね。詳しくは、本学入試要項(この時点では、今年の分は作成中)を見てください。

いろいろな技術を紹介した応募ガイド(これを読むだけでも、勉強になります)を見ながら、アイデアを考えて、是非応募してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿