2017年12月31日日曜日

五百蔵研究室クリスマス会

初めまして五百蔵研究室のブラジル人です!
先日12月25日に五百蔵研究室メンバー内でクリスマス会を行いました!
彼はシチューを作ってくれています(本当はよそってるだけなのは内緒です)
シチューをよそう様子
よそわれるシチュー
こちらはお鍋を作るチーム、女子力が試されます。
白菜を切っている様子
ピーラーのプロ
豆乳鍋を作る予定なのですが、汁に対して肉団子を入れすぎている模様、大丈夫なのか…?
肉団子だらけのお鍋祭り
とりあえず野菜入れておきましょう
野菜だらけになった鍋
今若者で大人気のストロングゼロ…ではなく氷結です。ブラジル人は氷結の方が好きです。
ストロングゼロの様子
とりあえず、お鍋は後にしてもう食べ始めましょう!メリー・クリスマス!
クリスマス会の様子 一人だけ帽子被っててノリノリ
あっお鍋に入れ忘れていたものがありました!隠し味はチーズケーキとショートケーキ…!!
ケーキが豆乳鍋に投入される様子
…流石に冗談です

でも分かるでしょうか? 冗談ですって言っていたらわりとケーキがずり動いています(危ない)
コーナーギリギリを攻めるケーキ
あっお鍋良い感じですね
完成した鍋 美味しかったです!
お鍋の後はどうぶつタワーバトル大会を開催しました!
どうぶつタワーバトルとはどうぶつ達を積み上げる対戦ゲームです。老若男女で大人気!
研究室内には初心者も交じっていますが、レート1800代(そこそこ強い人)もいます!さあどうなるか!
決勝戦で勝ちを狙うブラジル人の様子 携帯に映ってるのがどうぶつタワーバトルです
普通にブラジル人は負けて彼が優勝しました!実はもともとアプリをインストールしていた様子… 実は練習していたな…?
百獣の王者の様子
クリスマス会の様子はいかがだったでしょうか?
皆さん良いお年を~
盛り上がる筆者

学生さんからの投稿です。楽しんでいるところが良く出ていて、非常に良いブログです。こんな記事をもっともっと期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿