2017年8月21日月曜日

大学内にみずほ銀行のATMが出来ました

半年くらい前になるかもしれません。神奈川工科大学の学生サービス棟(K2号館)にみずほ銀行のATMができました。学生の皆さんぜひ使ってください。
神奈川工科大学 K2号館(学生サービス棟)にある みずほ銀行のATM
別件でみずほ銀行厚木支店の ○○課 □□課長とお知り合いになっております。その方から聞いたお話しだと、ATMを入れるのにはいろいろ苦労があったそうです。みずほ銀行の皆さま、ご調整いただいたご担当の本学の事務職員の方々、ありがとうございます。

学内にATM機が出来てすごく便利になったと思います。学生の皆さんは(教職員のみなさまも)、是非有効利用してください。

高校生の皆さんの中には、そろそろ口座を作ろうとお考えの方がいると思います。本学への入学をお考えでしたら、みずほ銀行が便利です(*1)

追伸
 本学の中央緑地の光で、逆光の写真になってしまいました。申し訳ありません。輝度をあげる加工をさせて頂きました。また、色々物騒な昨今なので、ATMには薄いモザイクをかけさせていただき、悪いことに使われないように配慮させていただきました。

(*1) 当たり前ですが、みずほ銀行からは何も頂いておりません。神奈川工科大学周辺のATM事情をお話しすると、大学の敷地に隣接して郵貯のATMがあります。残りはローソンとセブンイレブンのコンビニATMか、バス停1個分歩くと、平塚信用金庫があります。参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿