2011年4月28日木曜日

桜マグ、桜タンブラー

桜の話題が幾つか出てますね(リンクリンクリンク)。私も桜は好きです。


この写真は私が所有しているスターバックスの桜マグ、桜タンブラーです。左が一番古いもので、一番右が今年発売の商品です。

一番左と左から2番目は、スターバックスが最初に発売した桜マグ&桜タンブラーです。左から3個目は翌年のものです。デザインは去年と同じです。桜タンブラーは大きさも全く同じです。桜マグの方は、大きさが変わりました。左から4個目と5個目は3年目の桜マグと桜タンブラーです。

スターバックスは、桜マグ&桜タンブラーを毎年発売しています。年によっては微妙に色を変えて5種類くらい品数を展開してきます。ですので、さすがに全てを買うことは断念しました。その中でも我慢できなくて買ったのが右から3番目です。夜桜マグです。

一番右側は今年発売のものです。桜マグの蓋が緑なところ、ステンドグラス風になっているところなど、なかなか斬新なデザインです。右から2番目も今年発売のものです。サイズがデミタスカップサイズになっています。

スタバのマグやタンブラーは上記を含めて70個くらい所有しています。スターバックスが好きな人は、オープンキャンパスに来て、見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿