2011年6月23日木曜日

ご応募、ありがとうございました

IT夢コン2011」(リンク)の応募を締め切らせていただきました。
100件近くの応募がありました。ここに、厚くお礼申し上げます。


 今回のコンテストでは、中高生の皆さんの教育へのお手伝い(情報に関する啓蒙・教育、生徒・学校の活動への支援)ができないか?と考えておりました。その意味で、茨城県立東海高校、鎌倉女学院、群馬県立伊勢崎工業高校、神奈川県立厚木西高校、静岡県立下田高校、明治大学付属明治高校(順不動)のみなさんから学校の活動という形で応募してもらえたことは、教職員一同、心から嬉しく思っています。

応募に向けて前向きに動いたことや“夢”を書こうと頑張ったことが必ず将来の糧となると思います。

現在、みなさんが頑張ってくれた応募作品に対して、情報学部の教員がコメントを書かせていただいています。また、最終審査会出場の作品を選抜中です。力作ぞろいなので、苦しんでいます。

最終審査会は7/23(土)本学で開催します。だれでも自由に参加、観覧できます。タレントの「蒼あんな・れいな」さんもいらっしゃいます(綺麗で気さくですごく魅力的な方です。会った私が言うのですから間違いはありません(信じられない方は、こちら))。

そのころは梅雨も明けて、太陽が燦々という季節ですね。ぜひ、皆さんとお会いしたいです。ぜひ、いらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿