2019年7月23日火曜日

デジタルサイネージで蒼あんな・れいなさんを見つける

髪型を守るために、透明の球をかぶるのが印象的な、サンスターVO5のCMが、電車のデジタルサイネージに流れています。蒼あんな・れいなさんに似ているなとは思っていましたが、最近若い人の顔の区別がつかないので、気のせいだろうと思っていました。
画像はイメージです
蒼あんな・れいなさんは、今週末、夢コンに来てくれることもあり、いつもより注視していると、セリフで「お姉ちゃん」という言葉が出てきます。これは、蒼あんな・れいなさん姉妹に違いないと思って調べてたら、当たりでした。

せっかくなので、 夢コンの審査員特別賞の副賞をサンスターVO5としたらよいかなと思ったりもしましたが、調整・準備が間に合いませんね。
サンスターVO5
サンスターのWebページより
http://jp.sunstar.com/products/brand/vo5/vo5_01.html
今週末の夢コンの決勝大会に、蒼あんな・れいなさん姉妹が来られます。入場は自由ですので、ぜひみなさん神奈川工科大学に来てください。

追伸
 「蒼あんな・れいな VO5」と検索すると、該当CMのスナップショットがみられるWebサイトがいくつかあります。興味のある人は調べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿