2019年7月8日月曜日

IT夢コン2019 最終審査会発表作品が決定されました


全国27校の30作品が決定されました!!!

ポスターの画像です。タイトル、校名を記載していますが、ちょっと見づらいかな。

27校は以下です。青森から沖縄までです。私の出身の北海道からは選ばれませんでした。残念!!

IT夢コンのサイト(http://yumecon.ic.kanagawa-it.ac.jp/)の中の
最終審査会(http://yumecon.ic.kanagawa-it.ac.jp/final)から
校名、作品名、代表者名を確認することができます。なお、サイトトップページのビデオというか静止画像をつなぎ合わせた動画も魅力的です。メディア学科の先生が協力されたのかな?

エレベータホールに掲示されたポスターです。大きさが分かると思います。本学を訪問される方にも印象的なものになると思います。

ポスターに出ている女性は誰かって?“蒼あんな・れいな”さんです。第1回目から毎回特別審査委員としてこのコンテストに参加してくれています。“蒼あんなれいな”で画像検索をしてください。本学で撮影されたものもたくさんあります。以下はその検索結果からの一部ですが、全て本学で撮ったものです。






















 最終審査会は727日(土)です。全国から高校生、中学生が集まって熱い戦いというか、熱い夢を語ってくれます。我々も大いにインスパイヤされると思います。午前中に30作品から8作品に絞られ、午後に最終選考があります。見学は自由です。友だちを誘って是非、見に来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿