2020年6月5日金曜日

厚木焼肉通り #厚木エール飯

「厚木エール飯 」でタグ付けされている記事を読んでいたら、「厚木公園(はとぽっぽ公園)近くの焼肉通り」と書いている人を見かけました。「焼肉通り」という言葉は定着していないように思いますが、確かに焼肉屋が密集しているのは事実です。たまたま通りがかったので、写真を撮ってみました。焼き肉屋4軒がひしめき合っています。
厚木焼肉通り
写真の黄色い☆はお店のある場所です。写真左から、以下のお店です。
  1. 牛繁 本厚木店
  2. 焼肉食べ放題 ふうふう亭 本厚木店 (休業中 5/28再開予定)
  3. 馬肉食堂 BAKAYARO  (休業中 6/1再開予定)
  4. 宮崎牛専門店 炭火焼肉 燦然 本厚木駅北口店
この写真で右手に進んでいくと、牛角もあります。確かに焼肉通りかも!

 5. 牛角 本厚木店

余談
 この燦然というお店、本厚木駅東口にもあります。そして、こちらは「黒毛和牛」で「宮崎牛」と住み分けしているようです。既出ですが、ラムが食べたい場合は、南口に良いお店があります。
  • 生ラム専門店かいせ #厚木エール飯 (リンク
馬刺しの店は、南口にもあります。ホルモン系は厚木市の十八番で、色々お店があります。厚木市は、焼き肉の街として売り出しても良いのかもしれません (^_^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿