2013年1月28日月曜日

2年1組クラス懇親会

後期の試験も終わり、3年生以下は一息つく時期です。4年生は卒研があるので、これから忙しいです。そんなさなか、2年1組のクラス懇親会をしました。

クラス懇親会は、情報学部棟の12階で行いました。写真は1枚しか撮りませんでした m(_ _)m。

料理を取っているところです。
自己紹介ではいつも「人に言えない趣味」を話してもらっています。学生から「人に言えない趣味は言えるわけないじゃないですか」と反論されるのはお約束です (^_^)。「それじゃ、人に言えるギリギリの趣味を話して」となります。

色々際どい単語が飛び出て盛り上がりました。ですが、僕は初めて聞く単語ばかりなので、耳に残りませんでした。学生に聞いてもググってくださいと言われるばかりです (^_^;。でも、もし耳に残っても、R18な内容なので、このブログには書けない内容ばかりです (^_^;;;。 
 「マジ天使」というのと「大きい方 小さい方」というのは、耳に残りました。ググっても良く意味が分かりませんでした。ひょっとしたら、ここに書いてはいけないことかもしれません。もしそうなら、コメント欄でお知らせください。

このクラス懇親会を機に、2年1組(来年は3年1組)が、今まで以上に活気づいてくれれば良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿