2012年3月25日日曜日

今年もやります! U-18リケメン・リケジョIT夢コンテスト ~ サイトオープン ~

2月20日のブログ(リンク)でご紹介しました通り,今年も「U18リケメン・リケジョIT夢コンテスト」やります.2012年に神奈川工科大学(KAITKanagawa Institute of Technology)でやるIT夢コンテストということで,略称は「KAIT夢コン2012」.

準備万端整って,KAIT夢コン2012公式サイト,オープンしました.イメージキャラクタは,蒼あんな・れいなさんです.8月4日の最終審査会では,審査員も務めていただきます.

U18リケメン・リケジョ IT夢コンテスト


募集期間は4月16日~6月24日,最優秀作品に贈られる学長賞はAmazonギフト券5万円分です.詳しくはKAIT夢コン2012公式サイトで.

いろいろな技術を紹介した応募ガイド(これ,けっこう面白いです)を見ながら,アイデアを練って,どしどし応募してください.

1 件のコメント:

  1. こんなことができたら・・・というような想いは誰にでもあると思います。そのような強い思いを私たちに伝えてほしいと考えています。少しでもその夢の実現に向かって努力していきたいものです。恥ずかしがることはないです。賞品狙い、あんな・れいなさんに会うこと狙い、何でもありです。動機は審査対象外です(笑)。是非、全力であなたの/あなたと仲間の夢を語ってください。
    (話は変わりますが、)応募ガイドを読むだけでも最近の情報技術の世界が鳥瞰できます。ホント、面白いので、読んでみてください。

    返信削除