2013年5月4日土曜日

RICOH & Java Developer Challenge plus 2013の応募が始まりました

RICOH & Java Developper Challenge plus 2013の応募が始まりました。今年も参加予定です。興味のある人は、ソフトウェア工房に来てください。参加する気持ちはありますが、メンバーも確定していませんし、テーマも決まっていません。ちょうど、ソフトウェア工房の新入生歓迎会がありますので、それに来てもらうと良いかと思います(リンク)。
RICOH & Java Developer Challenge plus 2012の参加賞です
「新入生歓迎会」といっても、新しく来る人は1年生から3年生までいます。ですので、ソフトウェア工房に参加してくれる「新入り」を歓迎する会です。気楽に来てください。

写真は2012年の参加賞です。 2012年は、本選も出場したので、本選に出場した参加賞もあります(写真はありません) m(_ _)m。

追記:(2012-05-06)
 この大会に参加表明してくれているのは、今のところ、4年生の小松くん、2年生の中澤くんです。皆さんも奮って参加してください。まずは話を聞きに来てくれるだけでよいです m(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿