2017年2月3日金曜日

Developer of the Future(未来の開発者)という響き

 何かのコンテストに入選して、その賞品が届くとなれば、誰でも(年齢を問わず)ワクワクして待ちますね。その入選については、下記のとおり、本学KAITニュースと情報工学科ブログでも紹介していただきました。


 このAndroidスマホアプリのコンテスト、学会発表などとはちがう、誰にも親しめる雰囲気があります。ちょっとくつろげる、ちょっと心暖まる要素も含まれています。これにふさわしい賞品が米国から届きました!先方は、"a fun holiday gift, it's pretty cool!"と言っていました。

アメリカから郵送されてきた賞品

 帽子とTop Developer 2016というステッカーが入っていました。少し前に、この賞品の写真が別途送られて来ていました。これを家人に見せたところ、「トランプ大統領の帽子に似てない?」と言われました。「う〜ん、似てるかもしれないが刺繍(ししゅう)が違うでしょ。Make KAIT Great Againじゃなく、Developer of the Futureとなっている!」


帽子のトップを拡大
ステッカーの裏側に書かれた文字


 Developer of the Future(未来の開発者)、よい響きです。学生のみなさんにこの言葉を贈りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿