2012年12月5日水曜日

履修登録シミュレータ 第5回ブログ

ソフトウェア工房所属、情報工学科1年の中澤です。

1129日に開発メンバーとアドバイザーで集まり、第3回報告会を開きました。この報告会では、その月の実装機能のデモや、次の月に実装する機能の決定などを行っています。今回はそれに加え、デザイナーの確保、サーバ設置について、来年の新入生に使ってもらうためには、などの話し合いもしました。

現在、システムの機能実装自体は順調なのですが、デザインの方がなかなか良いのが思いつかず、おざなりになってしまっています。使いやすさを考えるのであったら、デザインも重要な要素であることはわかっているのですが。また開発メンバーが二人ということもあり、後1人ぐらい欲しいと思っています。
そこで、履修登録シミュレータ作成プロジェクトのデザイン部門を1名募集したいと思います。興味のある方は、毎週火曜にソフトウェア工房で活動していますのでそちらか、メールアドレス[s1221149@ccy.kanagawa-it.ac.jp]へご連絡下さい。お待ちしております。

履修登録シミュレータ作成プロジェクトは、毎週火曜の放課後を活動日としています。興味のある方や、何か意見がありましたら、是非ソフトウェア工房へ一度来てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿