2012年12月6日木曜日

ソフトウエア工房忘年会

 123日にソフトウェア工房でプログラミングコンテスト、その後に忘年会を行いました。ソフトウェア工房では定期的にこういったプログラミングコンテスト的な催しを行っております。コンテストは誰でも参加可能です。別にプログラミングが苦手な人でも参加は大歓迎です。少しでも興味があれば、それだけで十分です!

 私は大学に入ってプログラミングの勉強を始めましたが、ソフトウェア工房の先輩方にプログラミングの技術などをやさしく教えてもらっています。私もまだまだで、勉強中の身」です。 コンテストも大事ですが、その後に開催される打ち上げも大事です。



 今回は少し早いですが、コンテストの後に忘年会ということで焼肉をやったり、楽しみました。


 普段おとなしい先輩もこのときははっちゃけてくれます。そういうあまり見ない一面を見ることができるのも面白くて、私は好きです。

  
 最後に、プログラムに興味がある人、上達したい人はぜひソフトウェア工房へ足を運んでみてください。初心者でも全然かまいません。私も大学に入るまではプログラムなんかはやったことがありませんでした。
 講義の時間以外は大体誰かしらいると思うので、気軽に来てくださるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿