2017年9月2日土曜日

夢コン2017の写真とビデオ公開されました

 IT夢コン2017リンク)はすでに729日(土)に多くの参加者、応援者を迎え盛況に終了しましたが、そのときにプロが撮影した写真がアップされました。同じく、ビデオもアップされました。

是非とも見てほしいです。

これが、プロの腕なのか!!!と思うくらい、みなさんがビビッドに写っています。写真はその名のとおし、“真”を写しているので、本当に皆さんが生き生きと参加してくれたのだと思います(勝手&都合のよい解釈かもしれませんが)。そのような場と機会を提供できたことは、主催者として何よりも嬉しいことです。
(それにしてもです。自分の高校時代を振り返って、このような生き生きとしていた記憶はありません)

これは、書類審査を勝ち抜けて当日会場に来てくれた生徒さん全員の写真と思います。皆さん、にこやかな顔をされていますね。


これは参加者懇談会の1シーンです。全国(北は青森、南は沖縄)から生徒さんが集まりました。地域が全く異なり、普段全く合わない同士でも、このように初めてでも快活にコミュニケーションが取れるのは羨ましいです。一緒に記念写真を撮っていたグループも、ライン交換していたグループもありました。

 

参加された高校のホームページにも紹介されています。ありがとうございます!!
明治大学付属明治高校/ニュース

三浦学苑高校/What's New

浜松城北工業高校/トップページ&部活動紹介(コンピュータ部)


聖学院高校/お知らせ

 神奈川新聞(8/5)、中日新聞(8/18)にも紹介していただきました。

 参加された生徒さん、引率された先生、応援に来られた保護者の方やお友達にとって、写真やビデオは非常によい記念になると思います。もちろん、我々にとっても、ですが。
 
 今は、応募、参加してくれた彼ら&彼女たちには、高校生活を一層、有意義に楽しく過ごしてほしいという思いしかありません。来年も応募、参加してくれると幸いです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿