2017年9月7日木曜日

球技大会

五百蔵研究室の1412号です。お久しぶりです。
情報工学科の田中哲雄研究室の方々が研究室のメンバーでプチ球技大会を開催していたのでお邪魔させていただきました!

夕方過ぎからの時間、KAITアリーナ(大学内の体育館)を借りて、いざ準備!
最初は卓球からスタートということで卓球台をみんなで用意しました。
卓球台の準備の様子
軽いアップから、すぐにトーナメント形式で卓球を楽しみました。
各台、白熱した試合展開でした!
試合の様子!
試合の様子!!
そして激戦の結果、決勝へ進んだのは外丸君と渡辺君!
結果は渡辺君の優勝でした。とてもうまかった・・・
決勝の様子!
続いて、5人ずつに分かれてチームを2つ作り、バスケを楽しみました!
いざ、バスケ!リストバンドでチーム分け中
みなさんバスケでヘトヘトになったところでドッチボールに種目を切り替えました!
このボールで全員アウトにしてやるぜ、と意気込んでいる小内君
ドッチボールも終え、いい時間になってから締めの鬼ごっこ!

みなさん、元気すぎですわ・・・

このように人が集まれればいろんなことができます。
うちの研究室でもやりたいなぁ・・・いつかは研究室対抗の球技大会とかも・・・

ともかく、この度は田中哲雄研究室の皆様、ありがとうございました!!
ではまた、月光の光の中で・・・┏(○ω・)

学生さんからの投稿です。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿