2013年8月29日木曜日

ゲーム業界に就職した卒業生が遊びに来てくれました

 本学(神奈川工科大学)情報工学科のブログを読んでいると、OB・OGが訪ねてきている記事を、たくさん目にします。卒業後も訪ねて来てくれるというのは、母校を愛してくれていることなので、非常に嬉しく思っています。

 今回もOBが訪ねて来てくれました。今回訪ねて来てくれたOBは、2012年3月に卒業したOBで、ゲーム業界に就職しています。名前は石川智浩さんと言います。
ゲーム業界に就職した石川智浩さん

 「ブログに載せるから、写真撮らせて」と言ったら嫌がられてしまいました。そのため、2枚目以降は撮らずにいました。ですが、帰りがけに、ブログに載せても良いですよ、といってくれたので、掲載します。顔が映っていないのは、ごめんなさい。

 今日、大学に来た理由は次の通りです。石川さんは、学生の頃、趣味でゲームを作っていました。この趣味で作成するゲームの絵を友人に頼んでいました。この絵を描いてくれる友人は、現在、大学のそばに住んでいます。その友人に会いに来るついでに、大学にも来てくれたそうです。

 今年は本学は創立50周年です。いろいろイベントがあると思いますので、是非、また遊びに来てください。まずは学園祭とホームカミングデーですかね。お待ちしています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿