2011年11月9日水曜日

幾徳杯 少年野球開会式

神奈川工科大学の敷地内を歩いていると、野球のユニフォームを着た少年野球チームがたくさんいました。そのチームはそれぞれ、チーム名のプラカードを持っていました。おぉ、これは少年野球の大会の開会式だな、と思いました。

座間パイレーツです

神奈川工科大学は、少年野球や、高校生が対象の囲碁大会など、様々な大会を主催しています。開催だけじゃなく、体育館を会場として貸したりもしています。

階段の下には、参加者の小学生がいます。
父母などの応援団が、会場の体育館の階段を登っています

会場を提供するのは非常に良いことです。ですが、そのことはあまり宣伝しいないようです。検索してみると、今年の参加者が書いたWeb記事や、去年以降の記事など、たくさん見つかります。

「大田ドリームズ」(リンク
平成23年10月22日(土)8:30より幾徳杯少年野球大会の開会式が神奈川工科大学KAITスタジアムにて開催されます。


「厚木写真ブログ」(去年の模様)(リンク
10月23日(土)午前八時半、神奈川県厚木市下荻野、神奈川工科大学 KAITスタジアムで第18回幾徳杯少年野球大会の開会式がおこなわれました。

よく調べてみたら、一応本学Webの「地域の皆様」にありました(リンク)。謙虚なのは良いことなのですが、もう少しアピールしても良い気がします。

また、地域の皆様は、もっともっと本学を利用してください m(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿