2011年11月7日月曜日

RICOHのコンテストの打ち上げ(第2回目)

RICOHのコンテストに参加した学生さんから「10月21日(金)に、打ち上げをするんで、良かったらどうですか?」と誘いを受けました。喜んで参加させてもらったのですが、打ち上げは以前にも済ませた記憶(リンク)が・・・。
打ち上げの模様です

この日は2年生の1組と2組の合同クラス懇親会もあったようです。そこに乱入したりもしました。

他の宴会に乱入中で、人がいなくなった打ち上げ会場です

乱入してきた帰りに、ご飯や飲み物をたくさん頂いてきました。以下は頂いた料理の写真です。写真を撮ったときは、もう残り少なくなっていますが、貰ってきたときは、どのお皿も山盛りでした。




多くの大学が、「親しみやすい先輩」、「アットホームな雰囲気」ということをアピールしています。しかし、本学ほど、この言葉が当てはまる大学は少ないように思います。下の写真で分かるように、宴会が進むと人が増えていき、当初の倍くらいの人数になっています。

人数が倍以上に増えています
機械工学科の1年生から、情報ネットワーク・コミュニケーション学科の大学院生まで、様々な人が招かれました。

追伸
そういえばBlogで、結果をお伝えしていなかったと思います。残念ながら本選出場はなりませんでした。今年は多くの辞退者が出たそうです。その中、プログラムと大量のドキュメントを完成させたところは、立派だと思います。参加した学生さんたちは大きく成長したのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿