2011年11月10日木曜日

熊田曜子さんのカレンダー

今年もあと2ヶ月をきりました。1枚に2ヶ月分記載されているカレンダーでは、もう最後のページになっています。

毎年、研究室にカレンダーを貼っているのですが、月が変ったときに、誰もカレンダーをめくってくれません。そのため、カレンダーなんて要らないんだろうと思い、今年は研究室にカレンダーは置きませんでした。すると、今年の卒研生からカレンダーはないのかと言われました。

本学は企業から求人のお願いがたくさんきます。その付き合いのある企業からカレンダーをたくさんいただきます。そのため、カレンダーはたくさん持っていたのですが、カレンダーが必要と言われたときは、手持ちのカレンダーは処分してしまっていました。

しかし、年が明けた頃に、ある先生から頂いた熊田曜子さんのカレンダーは残っていました。仕方がないので、このカレンダーを研究室に貼ることにしました。

熊田曜子さんのカレンダー
(画像にモザイクをかけさせていただいています)

すると今年のカレンダーは、きちんとめくられています。熊田曜子さんのカレンダーだからでしょうか?


カレンダーの画像ですが、写真にモザイクをかけさせていただいています。R18のポスターではないのですが、念のためです。ちなみに学園祭のときはちびっ子が一杯来るという理由で、カレンダーを裏返しにしていました (^_^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿