2014年1月29日水曜日

RICOH & Java Developper Challenge Plus 2013 最終選考会

RICOH & Java Developper Challenge Plusという大会において、2年連続で決勝大会に進出できました。今日は、その決勝大会が催されます。大会会場ですが、今年から、日本科学未来館で行われることになり、一般観戦が可能になりました。日本科学未来館は、台場にあります。台場と言えば、ガンダムですか? or 自由の女神ですか? ガンダムの写真は、昨日の模様を描いたブログをご覧ください。
  • RICOH & Java Developper Challenge Plus 2013の事前準備(リンク
 この前日の記事(リンク)で予告した通り、自由の女神を収めてきました。

お台場の自由の女神です

大会は、日本科学未来館で行われますが、今日は休館日のようです。

未来館の通用口です
 大会では、以下のように立派に発表してきました。
発表の模様(遠景)
発表の模様(舟橋くん)

発表の模様(後ろ:中澤くん、手前:前川君)
 審査委員長はTRONの研究で有名な東京大学の坂村健先生です。

審査委員長はTRONで有名な東京大学の坂村健先生
(ピンボケすみません)
審査結果などは、本家のWebにもまだ出ていませんので、本家のWebに公開され次第、載せさせていただきます。

大会タイトルの前で記念撮影してきました


0 件のコメント:

コメントを投稿