2013年4月30日火曜日

卒業生と飲みました

隣の研究室の学生さんですが、遊びに来てくれました。かつての指導教員の研究のお手伝いに、大学に来てくれたようです。「手ぶらではなんですから」と言って、会社のグッズを持ってきてくれました。
アンリツ株式会社のマグネットと
「4色ボールペン+シャーペン」です。
お土産はもちろんうれしいですが、まず、それ以上に、卒業後も訪ねてきてくれるのは嬉しいです。しかも余所の研究室の学生が訪ねてきてくれています。もっと嬉しいです(^_^)。うれしいことだらけです \(^_^)/。

情報工学科の魅力の一つは、OB、OGが卒業後も訪ねてきてくれることです。 全ての訪問を載せているわけではないのですが、ブログに訪問の様子が載っています。見てみてください(検索)。


あまりの嬉しさに、卒業生を飲みに誘ってしまいました。一応、指導教員にも許可を取りました。すると、指導教員も来ていただけるとのことで、3人での飲み会になりました。私がごちそうするつもりだったのですが、卒業生の指導教員の先生に、私までごちそうになってしまいました m(_ _)m。


是非、また遊びに来てください。今度は僕が驕ります。また、このブログを見たOBの皆さんも遊びに来てください。おごります。

そういえば、おごり抜きで3件ほど、OB、OGに誘われているのでした。タイミングが合わずとん挫しているのですが、順番に会える機会を作っていきたいと思います。もう少しお待ちください m(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿