2016年3月12日土曜日

激辛カップやきそばダブル

学生さんからの投稿です。ありがとうございます。同様の記事は以下にあります。
  • 劇辛シリーズにご用心 (リンク
  • にんにくテロにご用心  (リンク

つい最近激辛カレーやきそばを食べましたが、隣の研究室の先生からまたまた頂いてしまいました。
激辛カップやきそばダブル

今度は「油断ならない辛さ」の激辛カレーやきそばに加え、「辛さレベルMAX」の激辛やきそばも頂きました。
ありがとうございます。
2つ並べた様子

我々はつい先日研究室の大掃除をしたばかりです。
一年分の汚れを落とした電気ポットで沸かした、おいしいお湯を使います。
絶対美味しいはずです。

しかしここで一時中断です。
お湯を捨てソースを投入した所でヘルプの要請があり、やきそば3人組で現場に急行すると事務員の女性さん達が大きな荷物を運ぼうとしていました。
先生から研究室きってのイケメンを集めてきたと紹介してもらい、当然喜んで手伝います。
BMI27超えの我々やきそば3人組としては是非ともカロリー消費のチャンスを探していたところです。
手伝ったお礼としてお菓子を頂きました。ありがとうございます。おいしかったです。

そして満足した我々は帰ってきてすぐにやきそばを混ぜました。
混ぜ後

食べ始めると興味を持って3年生も食べにきました。
みんなで食べる様子

男どもが「辛い、辛い」と大騒ぎしている横で、女性が涼しい顔で食べていました。
なんと、私辛いの好きです。おいしいですよ。と言われてしまいました。
本研究室は甘いマスクの男性ばかりなので、残念ながら我々は彼女の好みには合わないかもしれません。

※参考情報
どうやらカレーメシのレモンクリーム味が3/7に発売しているようです。
これは必ず買わないといけない気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿