2013年11月16日土曜日

作者に励ましの「いいね」を押そう!

とある研究室のボランティア活動として、神奈工ゼミが発行されています。
  • 第1話 授業選択ってどうするの?編(リンク)
  • 第2話 基礎教育支援センターってどんなとこ?編(リンク
印刷したものはK1号館の1階で配布しています。私はひそかな人気コンテンツだと思っています。これからどんどん発行していきたいと考えています。

しかし、作者は元々漫画を描く人ではないので、漫画作成の大変さから、くじけかけています。励ますために、「面白いいね」ボタンを作成しました。押してあげてください。

「へぇ」ボタンのように、一人何回でも押せます。 
ですが、あんまり嘘っぽくなるほどは押さないでください。
作者にやる気を出してもらうのが目的ですので m(_ _)m。 

追記(2013-11-17): 何故か「面白いいね」ボタンが無くなっていましたので、作り直しました。 

追記(2013-11-17): 励ましのコメントもお待ちしています。コメント欄にお願いします。

1 件のコメント:

  1. ビジュアルに要点が述べられていて面白いですね。
    気楽に読める点がGOODです。
    続編(例えば、ソフトウェア工房編、研究室探訪編?などなどが考えられますが)に関して、作者の方がどのテーマを選び、何に着目するかに興味があります。
    素材を好きにならないと書けないと思います(私の場合)。
    まずは、本学科の何かを好きになってほしいです。もうない、ということはないでしょう。

    返信削除