2016年2月3日水曜日

ひとりでごはん

学生さんからの投稿です。以下の記事の続編になっています。
さて、この記事ですが、句点、読点が「。、」ではなく。 「.,」になっています。卒論を書くために設定を変えたんだなと言うことが分かります。

元気でしょうか.
前回,某研究室が一年生と食事会のブログを書かせていただきました.Aです.
今回の話は,その後の出来事になります.


一年生との食事が終わったあと,某研究室の方が余り物を持ってきてくださいました.
それを聞いた五百蔵研(Aのみ)はすぐさまご飯をいただきに行きました.

頂き物


こちらが頂いたものになります.
画像では分かりにくいかもしれませんが白米は1.5合ほどあります.
いただきまっす!


ごはん(炭水化物)に焼きそば(炭水化物+脂質),サラダ...なんてバランスがいいんでしょう.

では,いただきます!
ご飯を食べてるところ.

こちら,ご飯をお茶碗に入れておきながら,ご飯をとっているところらしいです.(知らずに撮られてた.)
でも,主食はごはん,ごはんはおかず.なんて言うので,大丈夫ですよね!!

実は私が一人で食べている間何やら隣の研究室では,みんなで食べていたそうです.
某研究室での食事
別に寂しくなんかないからね.かんちがいしないでよね.

なんだかんだ言ってこのあと五百蔵研のみんなは,カレーを持って一緒に食べに来てくれました.(写真撮り忘れました.許してヒヤシンス.)

一人でもご飯は美味しいけど,仲間で食べるともっと美味しいですね.

カレーもあったよ!

追伸:
ご飯を譲っていただいた,田中(博)研究室の皆様に感謝です.ありがとうございました.
あと,前回の記事での予告ですが以下の画像のとおりでした.
結局ぼっちではなかったですが...

答え


0 件のコメント:

コメントを投稿