2016年2月10日水曜日

神奈川工科大学でジュウオウジャー

学生さんからの投稿です。

2016年の2月から、ヒーロー戦隊者として、動物戦隊ジュウオウジャーが始まります。まだ放送はされていませんので、何処で使われるか分かりませんが、神奈川工科大学で撮影されています。変身の際には(ルービック)キューブが使われています。「時代が、五百蔵研に追いついてきた!」と、学生の士気が高まっています(^_^)。この記事の熱意、勢い。卒論で生かして欲しかったです(T_T)。

動物戦隊ジュウオウジャーがらみの記事は以下をご覧ください
  • 卒業研究発表会~五百蔵研究室~ (リンク
  • 神奈川工科大学でジュウオウジャー (リンク
  • ジュウオウジャーの6人目を予想しました! (リンク

 お疲れ様です。五百蔵研のお兄ちゃんです。

 最近ジュウオウジャーが五百蔵研内で少し流行っています。といってもまだ放送していないのですが。なぜ流行っているかというと変身の際に使用するアイテムがキューブであり、私たち五百蔵研と非常に馴染み深いものであるからです。キューブ万歳!!
 ジュウオウジャーの撮影に神奈川工科大学が使用されたのをご存知でしょうか。私は知りませんでした。PVが発表されてから知り、大変驚いたと共に少し悔しい思いに駆られました。私もその場に居たかったです。
 そこで私たちは自分たちでジュウオウジャーを再現してみようと思いました。もとにしたイメージ画像は以下の通りです。
これをモチーフにしました。


 次に私たちは一人の青年に上の画像のポーズをとってもらい、画像を作成しました。それが以下の通りです。
作成したものです

 なかなかの力作です。がんばりました。
 馬鹿にしているように見えるかもしれませんが、私たちはジュウオウジャーをリスペクトしています。現在はこの記事を書いている時点ではまだ放送されていないので、ジュウオウジャーが始まるのが非常に楽しみです。


 動物戦隊ジュウオウジャー 2月14日(日) あさ7:30よりスタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿