2016年2月3日水曜日

卒論(意味深)

学生さんからの投稿です。

来年からスーパーサイエンスの女子学生(現1年生)が配属されます。卒論発表を見に来てくれるようです。そこで、卒論発表会の後に、自分たちの打ち上げを兼ねて、歓迎会と称してティーパーティを開こうと計画しているようです。

そのティーパーティの打ち合わせを、当研究室の拳ちゃんが、LINEでしているという妄想のようです。

 卒論関係で大変だった私たちですが、世間でも卒論関係で問題になった人がいました。名前は伏せますが、その人達とは卒論で大変ということでついつい共感をしてしまいます。自業自得というところまで私たちと同じ!素敵!
 そんな中、私たち五百蔵研内で彼らと同様の会話をしている人がいました。それがコレです。
甘々か!

 彼のいう卒論は世間を騒がせたほうの卒論(意味深)ではなく本当の卒論でしょう。彼らは世間を騒がせた人達と同様の会話をしています。甘すぎます。羨ましいです。ですが考えてみてください。私たちは卒論一筋だというのに彼は他の女に不倫をしています。これできちんと卒論が終わるのでしょうか?これからも彼の様子を伺っていきたいと思います。

 なお、今回使用した画像は「モジマル」というサイトで作成したものであり、実在する人物・団体とは一切関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿